About OMNISCIENCE
OMNISCIENCEとは
OMNISCIENCE(オムニシャンス)は、「全知、博識」を意味する単語です。
この名前を付けた理由は特になく、単純に格好が良かったからだと思います(笑)。
高校二年生であった2016年の5月から活動を開始、今に至ります。
当初はメンバーは一人でしたが、2017年の6月に新メンバーが加わり、現在は二人での活動となっています。
メンバー紹介
OMNISCIENCE 代表 西村太雅
独学でソフトウェア、アプリ、ゲーム、VRの技術を習得。
代表作は宇宙でのサバイバルシミュレーションゲームの「Draw Near」、ホラーゲームの「Isolated Area」、スマートフォン向け2D横スクロールアクションゲームの「Which is the Floor?」「Film Adventure」など。
将来はプログラミングを人の役に立つことに使うことを目標とする。
OMNISCIENCEメンバー 中島正晴
大会への参加を機にモデリング、アニメーションの独学での習得を開始。わずか半年間で技術を磨き上げ、「Draw Near」の作成に必要な技術を身に着けた。
代表作は宇宙でのサバイバルシミュレーションゲームの「Draw Near」。
受賞歴
●BCN ITジュニア賞2018
(団体) 中島正晴、西村太雅
●U-22プログラミング・コンテスト2017 経済産業大臣賞<総合>
(団体) 中島正晴、西村太雅
●Unityインターハイ2017 優勝
(団体) 中島正晴、西村太雅
●Unityインターハイ2016 優勝
(個人) 西村太雅
●アプリ甲子園2016 準優勝
(個人)西村太雅
https://www.applikoshien.jp/report/2016.html